去年の112月5日に1階和室のエアコンが壊れてしまい、今年の冬は暖房無しでやり過ごしてきたのですが、今日やっと新しいエアコンを取り付けてもらいました。

 

今回の買い換えで、普段多くの時間を過ごしている2階リビングのエアコンも買い換えました。

1階2階とも同じ機種にしました。

そして隠蔽配管の洗浄もしてもらいました。

厳しい暑さが予想される夏本番を前に買い換えが済んで、ホッと一安心です♪

 

2階リビングのエアコン

 

1階和室の新エアコン

撮影用に母の遺品のスカーフを付けてみました。

 

2階リビングの新エアコン

撮影用にバンダナを付けています。

 

 

今日の夕焼け空です。

18:43~