今日の夕焼け散歩で、久しぶりのノエルちゃん

暫く会わない間に、とんでもない目に遭ったそうです。

その話しは後日の記事で・・・

 

 

先ずは13日の夕焼け空です。

 

この日も上空の雲が面白そう!

 

17:24~

いつもの撮影位置に着いたら、ボートが来たので慌ててスマホを構え撮影。

 

雲がいい感じ♪

 

 

河川敷に目をやると、ムクドリの一団の夕食タイム。

 

 

Iさんがやって来ました。

 

Iさんと雑談している間に、上空の雲が少なくなってしまいました。

 

 

 

上空がだいぶスッキリしてしまいました。

 

 

18:20~

ミルミルさ~ん、ボートですよ~~!

 

Iさんとの雑談撮影会はこれにてお開き。

 

18:24~

帰る途中で、この日3台目のボート現る!

 

 

そして昨日14日の夕焼け空です。

出るのが遅くなってしまったので、こんなに日が沈んでいました。

 

この日の上空にも前日ほどではないものの、雲が出ていてヨシヨシ!

 

 

18:05~

 

 

この日の日の入りを迎えました。

 

 

オマケ

先日の上野公園での花壇写真に、ミルミルさんから「私のピグが着ているドレスにピッタリ!」とのコメントを頂いていたので、急きょこんな画像を作ってみました。

 

 

いかがでしょうか。