出番待ちをしていた夕焼け写真です。

 

先ずは11日の夕焼け空から。

この日はやや厚い雲が広がっていて、夕焼けは夕日のある部分だけにしか見られませんでした。

 

それでも上空の雲が目を楽しませてくれました。

 

 

 

親水緑道の桜はまだまだ見頃でした。

 

 

17:39~

 

 

続いて12日の夕焼け空です。

この日は上空の雲がいい感じで広がっていて、撮影枚数が多くなってしまう空でした。

 

案の定無駄に多く撮ってしまい、ブログ用にかなり絞って載せていますが、それでも少し多めになってしまいました。

私好みの空だったので、悪しからず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:37~

 

 

 

17:58~

 

 

 

 

 

 

18:07~

 

久しぶりに雲がピンク色に染まってきました。

 

 

短い時間だったけど、久しぶりにちょっとしたマジックアワーを楽しめました。

 

こんなピンク色の夕焼けが増えてくれることを期待しつつ、帰路につきました。