昨日の春分の日は午後から天気が急変し、風と雨が強まる大荒れとなりました。

夕方には雨は止んだものの、土手の上は強風が吹き荒れていました。

 

土手に上がってすぐ、東西南北の空を撮ってみました。

 

東の空

このブログの読者さんで千葉県在住の方が、この日に現れた見事な二重虹を撮って投稿されていましたが、この土手からは確認出来ませんでした。

 

西の空

 

南の空

 

北の空

 

17:25~

写真だけだと強風の実感が湧かないので、動画で感じて下さい。

 

 

 

これは東の空です。

 

 

これは北寄りの空

 

スカイツリーの上の雲。

 

 

 

 

春分の日の 日の入り時刻です