今日は朝焼けも夕焼けも撮らなかったので、ぞろ目ネタで行きます。

お付き合いください 😓

 

今日の買い物で、またまた惜しい金額表示が!

ぞろ目に100円不足でした。

      

 

それにしても、ここのスーパーでの買い物では、23の組み合わせがよく出ますね。

ぞろ目が出たのは

2020.1.3 ➔ \2,222

2020.1.9 ➔ \3,333

 

惜しかったのが

2021.9.12 ➔ \3,323

2024.1.12 ➔ \2,223

 

次はどんな2と3の組み合わせが出るかな?

 

そしてぞろ目ではないけど、今日もうひとつの出来事を。

昼食の支度をしようと2階のリビングから1階の和室に下り、灯りを付ける前に何気に親機を見ると、こんな時刻表示が目に飛び込んで来ました。

表示が変わってしまわないうちにと、急いで撮影!