今日23日の夕暮れ空は、ちょっと厚めの雲が広がっていて、夕焼けを押さえ込んでいる感じでした。

 

 

 

ふと前方に目をやると、特徴的な歩き方の人物が!

望遠にズームして見てみると、Iさんでした。

今年初のご対面!

なんでも、風邪を引いてしまってたんだそうで、やっと散歩できる状態になったそうです。

 

と言うことで、いつもの場所よりアーチ橋寄りの場所で雑談&空ウォッチング開始です。

 

夕焼けがやや劣勢です。

 

 

いつもの場所に戻ってマジックアワーを期待したけど、これ以上は焼けませんでした。

 

この厚めの雲が夜には雨雲に発達して雨が降り出し、時々雷鳴もしています。

寒気が入って来たようです。