昨日22日の夕方土手に行って見ると、富士山の10倍以上はあろうかという巨大な火山が大噴火してました!

 

 

これは大変だぁ!!

 

こんな時に天使の梯子が・・・

 

なんてね(;^^)ヘ..

そんな事を思わず連想してしまった夕暮れ空でした。

もし富士山が噴火したら、こんな光景が現れるのだろうか・・・

 

 

20日の記事で、ボートが写っていながら動画が無かったのを残念がっていたミルミルさん、必見ですよ!

ボートのすれ違いシーンです!

 

橋の下をくぐりますよ~!

 

お腹がすいてきたせいか、噴煙のような雲がネジネジロールパンに見えてきた!

その上には小さな細い月。

 

この日も厚い雲が主役の夕暮れ空でした。