昨日は午前中から青空が綺麗だったので、スーパーで買い物を済ませてから、カメラ散歩に出かけました。

 

太陽は眩しいけど、北風が吹いていてちょっと肌寒い土手の上。

 

ここからアーチ橋を渡って、向かい側の河川敷をブラつこうと思います。

 

ヒョロヒョロ雲

 

河川敷散歩開始!

 

あばら骨雲の残骸?

 

風に吹かれてたなびく雲 ①

 

目だけの顔がこっちを見てる!

 

風に吹かれてたなびく雲 ②

 

ここから夕焼け編です。

低い雲が一面に広がっていて、雲の端から辛うじて弱々しい夕焼けが見えている状態でした。

 

南の空もご覧の通り

 

北の空も・・・

 

低い雲が揺らめきながら、ゆっくり流れています。

 

日の入り11分前、北の雲がほんのりと染まってきました。

 

弱々しいながらも、この日一番の輝きを見せてくれた瞬間です。

 

ファッションショーの撮影以外にも色々と手広く活動している I さん、この日も仕事が入っていたようで、姿を見せませんでした。