都営住宅に夏がやってきました花火
 
トイレに窓はありますが暑いので、
今年こそはと扇風機を設置しました。

 

小さくて安いのでいいでしょうと、

こちらのクリップ式扇風機に決定。

アイリスオーヤマ製です下矢印

 

 

手すりが太いので挟めるかな?

と心配でしたが…ガッチリ挟めましたOK

 

ちょうど座った時に風が当たるように、

こんな感じに下に向けてに設置…

 

 

なかなかいい風がきます。

風量調節は2段階ですが弱い方で充分。

 

しかし、ひとつだけ問題が…

スイッチが裏側なので操作しづらい…

 

そこでスイッチ付きタップを付けて、

電源をON/OFFできるようにしました。

こちら下矢印のシンプルなタップを購入。

 

 

こんな感じで手元でON/OFFできて、

使いやすくなりました。

 

 

トイレに小さな扇風機…おすすめです!

夏を快適に過ごせそうですニコニコ