本日、毎年恒例の収入報告の書類が届きました。

 

 

毎年6月中旬、この書類に記入して、

住民税課税(非課税)証明書とともに返送します。

 

忘れないうちに出してしまおうと、

さっそく課税証明書を取得してきました。

以前は区役所まで行く必要がありましたが、

マイナンバーカードがあるとコンビニで取れるので便利ニコニコ

 

こちら下矢印でも書きましたが

 

 

今回提出する書類は昨年の所得で、

これによって来年4月から1年間の家賃が決まります。

 

出さないと所得がわからないため、

近傍同種の家賃並みに上がりますのでガーン

入居後は毎年忘れずに提出を!

 

私も明日には郵送する予定です。