桜とエスコン( 酒なし) | Polyglots【Ordinary day: コンテンツ担当】 英語総合即戦学校代表・講師 /

Polyglots【Ordinary day: コンテンツ担当】 英語総合即戦学校代表・講師 /

英語学校で大切なことは、生徒様のやる気を上げることを追及する365日のケアー。
学習ツールは古くても良いもの、新しくて良いもの、
を生徒さんに合わせて使っていく。
先生が自己満しない!!
先生が良いと思ったことは必ずしも生徒さんに響かない!

連なる桜

石狩付近にて。


今年は色々なところで桜を見ました。

ところで、今までは生活の母体になる仕事の宣伝をする目的でブログをやっていましたが、だいぶ落ち着きました。いつもありがとうございます!

これからは裏面的な仕事を皆さんに見せていき、そしてサポートしてもらえれば、と思いつきました。

詳細は次回に載せまふ。



ESCON、いいですね。
でも、お酒飲めなかった〜🚙のため。

では皆さん素敵な土曜日夜を♪