大腸カメラと胃カメラ | Polyglots【Ordinary day: コンテンツ担当】 英語総合即戦学校代表・講師 /

Polyglots【Ordinary day: コンテンツ担当】 英語総合即戦学校代表・講師 /

英語学校で大切なことは、生徒様のやる気を上げることを追及する365日のケアー。
学習ツールは古くても良いもの、新しくて良いもの、
を生徒さんに合わせて使っていく。
先生が自己満しない!!
先生が良いと思ったことは必ずしも生徒さんに響かない!

先日、胃カメラで検査、2日おいて大腸カメラで検査、両方きれいでお医者さんに胃カメラと大腸カメラ共に次回は3年後でよいと言われました。

胃カメラは毎年やった方が良いという人も多いですが、間をとって2年後にやろうかなと。

大腸カメラは50歳になる記念にやりましたが、当日までの過程がしんどいですね。

まあ、腸の中を出し切って真っピンクにするなんて、一生であまりないことだから、とポジティブに考えました。


お酒を楽しむためにも、このような検査の知らせは嬉しいですね。


健康は薬でもサプリでも得れません。


スケートボードの継続と毎日の散歩から得れます。

(私のケース)


最低8000歩と1時間のスケート、これは仕事と思って続けます。


健康でいられるために。