英語学習ブログを開設しました | 英語学習法<TOEIC,リスニング克服>

英語学習法<TOEIC,リスニング克服>

TOEICで高得点を取りたい、ビジネスで英語を使って仕事をしたい、
でも、学習方法が分からないという方が多くいます。
英語は正しい学習を継続すれば、短期間でも身に付けることが可能です。
このブログでは、効果的、効率的学習法を紹介しています。


こんばんは、シュンです。



英語を学んでいる方で、どうやって勉強したら良いか分からないという方がとても多いです。



また、英語を効率良く勉強したいと思われる方も非常に多いです。



でも、多くの方がその学習法が分からず勉強し、英語が上達していません。



そのような方に向けて、ブログを開設しました。



私も、独学で英語を学び、商社で海外のお客さんに営業をしてきました。



英語講師ではありません。



しかし、ビジネスという場で実際に英語を使い、学んできた経験から伝えられることが沢山あります。



TOEICは、1度だけ受けた860点がスコアです。




「使える英語を身に付けたい」、「TOEICで高得点を取りたい」という方は、



是非、読者登録してブログをチェックしてくださいね☆




私の、英語学習ブログ、サイトは↓です!




独学ビジネス英語学習法


リスニング克服学習法





----------------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございます。

このブログに関心のある方は、読者登録頂けると励みになります☆

----------------------------------------------------------