私自身は今も台湾におりますが、私の以前の同僚であり、現在親しい友人でもある英語の先生、SK55さんが、以下のとおり、11月13日にセンター対策イベントを行うことになりました。

彼からのメッセージを以下に引用しますね。
最新情報は、SK55さんのブログでご確認ください。

-----------------------------------------------------
以前発表したセンター対策のイベントに関してです。


センター対策にかんしてはこちら


イベントに参加してくださった人には、特典として

(1)英文解釈の電子テキスト

(2)自由英作文の電子テキスト

を配布しますと言いましたが、


少し訂正します。


このイベントに興味がある人全員に、配布します。


つまり、来る来ないは問いません。


実は、本当にこのテキストには自信があって、全ての人に読んでもらいたいのでイベントに来る人にではなくて、少しでも興味がある人、もしくはいつもSK55のブログを楽しみに待ってくれているそこのあなたのために、今回は全ての人にテキストを事前に無料で配布します。


このテキストを読んで、「本気だ!!」と感じた人はぜひ来てください。


それほど、抜群の出来になっています。


再度センター対策についてお知らせします。


日時 11月13日(日)午前9時半~11時半

場所 池袋(場所の詳細は参加者にはメッセージでお伝えします)

費用 500円

募集人数 残り17名

内容 (1)センター対策(英語)SK55の生講義
   (2)東大生・東大院生・一橋大学生による勉強法座談会
   (3)勉強法に関する質疑応答

参加者特典
(1)英文解釈の電子テキスト
(2)自由英作文攻略の電子テキスト



上記の、参加者特典の「英文解釈の電子テキスト」と「自由英作文攻略の電子テキスト」は事前配布にします。このテキストを見てから決めても良いです。このテキスト自体は無料で配布します。


すこしでも興味がありましたらメッセージをください!

もしくは来れなくても、テキストだけ欲しいという人も気軽にメッセージをください。


お待ちしております