ビズメイツのLevel 5 Rank E まで終了しました!

Level 3から始めて合計599回でLevel 5の最後まで完了しました。

 

<レベル/ランク別レッスン回数>



<講師ランキング 受講した回数ベース>

基本的に私が複数回受講しているということはかなりいい講師です。なので上記に名前が載っている講師はもれなくお気に入り登録しておくことをおすすめします。1位と2位の二人はかなり話しやすいのですが、そんなに人気が高くないのかよく空いていたため物凄く受講回数が多くなりました。英語力の高さで言うとその下の3位以降の人のほうが高かったりしますが、大体英語力がかなり高い講師は予約が大変でなかなか取れません。おそらく英語力でいうとAugustが1番高いとです。彼はネイティブクラスですね。


 

 

振り返ってみますと始めたころと比較してもかなり流暢には話せるようになってきました。

ただし、まだまだビジネスでバリバリ活躍できるレベルにはなっておらず、英語がまだ足を引っ張っている状態です。特にリスニング面。これからはリスニングに力を入れつつ、DMM英会話のネイティブプランでネイティブ英語への慣れに取り組んでいこうと考えています。

 

まだまだ先は長そうだけど頑張ります。

 

とりあえず、BizmatesのLevel5まで終えると達成感ありますね。。。


オンライン英会話をやられている方や、これから始めようとしている方は下記を是非読んでみて下さい。

https://online-eikaiwa-learning.com/