久しぶりの投稿です。

ビズメイツを始めて3ヶ月ぐらいですが、ようやくlevel3をクリアしてlevel4に突入しました!!

途中業務が物凄く忙しかったり、海外出張でできなかったりとありましたが、ようやくランクアップです。

やっぱりランクアップできると気分がいいですね。


すでにlevel4に入ってからいくつかレッスンを受講していますが、やはりlevel4はlevel3よりもかなり内容が濃くなっており、seeパートの中にもかなり難しい?単語が出てくるようになりました。。。

普通に英語のテストのリーディングパートに出てきそうなレベルの固さです。

これまで予習をまともにやって来ていなかったのですが、これはレッスンの時間を無駄にしないためにも予習をしっかりとやるべきかもしれません。

それにしても他にビズメイツでレベル4まで行っている方のブログなどがあれば参考や励みにしたかったのですがビズメイツ関連のネットの書き込みはほとんどがレベル1か2で、ごく稀にレベル3の記事があり、レベル4や5についてはまだ見たことがありません。
なので、もしビズメイツでレベル4や5をいまやっている方がもしいたら是非交流させてくださいー