TOEIC結果発表 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

第160回のTOEIC公開テストの結果がでて、
みなさんの結果をブログで拝見させていただきました。

目標点を超えた方、前回よりアップしたみなさん
おめでとうございました!! よかったですね!

今回はスコアが伸びなかった方は残念でしたね
でも、きっと学習を続けていれば、アップするでしょうから
次回に向けて頑張ってください


英語ブログ 英語独学へ
英語ブログ・英語独学
↑ ↑ ↑ ↑
英語を独学で学習するのに役立つ情報があります




私は3月に2年ぶりにTOEICを受験します。


目標は730点ですが、どうやら今の感じですと

600点突破に修正が必要な感じです

ただし、現状自己分析ですと

500点から570点の範囲が妥当な線かもしれません


試験まで3週間ありませんがなんとか

600点以上を狙えるようにがんばりたいです