TOEIC学習は『地道に根気よく日々トレーニング』 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

昨日は一番凹でいた気分でしたが、なんか吹っ切れました。

結果を焦り過ぎたのだと思います




速読の練習したからといってすぐに早くなるわけではないし、

単語も1日やって覚えられるわけではないし、

全部『やっているつもり』でいたけど、

きっと『できていなかった』のだと思います



これからは毎日決めたことはコツコツと学習・トレーニングして、

1ヶ月後や3ヶ月後などに、やるだけのことをした

『結果』を楽しみにしたいと思います



とりあえず、

『英単語の学習』と『音読トレーニング』は

1ヶ月継続してみようと思います

英語ブログ 英語独学へ
英語ブログ・英語独学
↑ ↑ ↑ ↑
英語を独学で学習するのに役立つ情報があります