英単語の覚え方 その2 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

さて、初日の今日はまず、


1st Week Day1とDay2の1から30問を5分間計って


とりあえず、声に出しながら英文を書く、そして日本語の意味も言う




そしてひたすら5分間書いた後に、


i Pod に入れてある英語の音声を聞き、


英語で単語を書き、 日本語の意味を書く!




そして答え合わせ。。。


もちろん何度もやりなおしている最初の部分なので


とりあえず、ここは全問正解になった。




でも今までの足跡をみるとなかなかできなかった単語もあるようだ!!




明日はDay3とDay4の30問は今日と同じことをして、


それと今日やった30問の復習をしよう!!