TOEIC目標スコア | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

5月25日にTOEICの試験を受ける。




昨年の5月の初受験からちょうど1年になる。




はじめての受験では445点だった。




そして現在(2008年1月の試験)は570点。




最近スランプで今度のTOEICで600点を越えられるかも心配だけど、




何点とれるか?わかならいけど、とにかく次回9月のTOEIC試験では




700点を狙えるように学習計画をたて実践するようにしよう!




3ヶ月で100点UPするくらいの学習内容をやらないと。。。




そのためにも今月の試験で600点以上だして弾みをつけたい!!




とりあえず、今日はスコアアップさせるための学習計画を考えよう!!




それから、25日のTOEIC試験の最低限の対策。




中村澄子が教える TOEIC(R) テスト スコアアップ131のヒント/中村 澄子



¥1,365

Amazon.co.jp