えいご漬けS連続記録更新 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

えいご漬けで今まで1プレーヤーのS連続記録が46日だったが、




今日めでたく47日連続となり記録を更新。




こんままがんばって連続Sの記録を更新したいものだ。




えいご漬けを買ったときに、TOEIC受験経験者の弟に




「TOEICの単語とは違う」と言われたが、たしかにTOEICにでてくる単語より




簡単かもしれないけど、中にはTOEICの単語で勉強しているのもでてくる。




だから、TOEICのスコアUPを狙うには、えいご漬けくらいは完璧にすれば




もっと高得点を狙えると思う。






英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



¥3,200

Amazon.co.jp


ニンテンドーDSLite(ライト)スペシャルセット(英語編)



¥29,800

脳トレ生活