えいご漬けでTOEICスコアUP | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

昨日は、せっかくのバレンタインデーなのになぜか高校のときの友人達と飲んだ!!




その中の一人の奥さんが、もともと英語はできていたそうだけど、えいご漬けをやって




他になにもしないのに 870点くらいをとったそうだ。。




俺なんかがやっている毎日のレベルテストだけだと、最初にトレーニング問題1問


レベルテスト3問の計4問を4プレーヤー分やるので16問。




この程度じゃだめなんだな。。。。きっと




でもおかげさまでレベルテストも2月中旬、今日で折り返しだけど、




4プレーヤー中、3プレーヤー分が今日までS継続している。




このままSがずーとでるといいなだけなぁ。。。




英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



¥3,200

Amazon.co.jp