英語の勉強  | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

英語の勉強には週末は時間があるようだけど、なかなかないような気がする。




平日は帰宅したら、わずかな時間ながら勉強。




週末も勉強をしたいけど、勉強ばかりだと家族サービスもできずヒンシュクかな?




やはり、平日に家族サービスも勉強もできるくらいの時間にきたくできるように




仕事を早く終わらせないといけないのかな。。。。




人を出し抜く残業しない術―要領よく生きてるヤツは知っている (凄ビジ・シリーズ 5)/夏川 賀央



¥1,050

Amazon.co.jp




早く家に帰るための「仕事のルール」―絶対に残業しない仕事術/松本 幸夫



¥1,260

Amazon.co.jp




残業しない技術/梅森 浩一



¥1,050

Amazon.co.jp




なぜ、仕事ができる人は残業をしないのか?/夏川 賀央



¥1,260

Amazon.co.jp