えいごの教材にDVD | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

海外ドラマには関心がなかった。




昔は、チャーリーズエンジェルや白バイ野郎ジョン&パンチ、アダム30など


みていたけど、日曜の10時半から4チャンネルで。。




そして、今えいごの教材で映画やドラマを見ることを薦めるひともいる




実際にドラマなどで使われている英語がどの程度理解ができるのかにも




興味があり、ついに買うことを決めたけど。。。。




何にするか悩んだ末に、娘がみていた「フルハウス」に決めた。




これなら娘とも一緒にめれるし、内容もそれほど難しくはないと思うので決めた。






それよりも驚いたのは「日本語吹き替え」「字幕 日本語/英語」「字幕なし」など


選べるので、トレーニングにはもってこいかもしれない。




フルハウス〈ファースト〉セット1(DISC1~3)



¥2,092

Amazon.co.jp