えいご漬けS連続記録 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

えいご漬けでは1日1回「英語力判定」ができる。


プレーヤー4人分として4回、レベルチェックができる。




S AAA AA A B C D E F ドクロマークまでの10段階


最初のころは中々Sがだせなかったけど、昨年の7月から記録をつけているが、


Sの連続記録が46回まで行った、だいたい1ヶ月半。




今回は今日まで36回連続Sがでているので、あと10回以上は連続し、記録を更新したいものだ。




また、9月1日から今日まで連続で「英語力判定」をやっている。


これからも継続してやり、どんな問題がでても、ミスのないようにしたいものだ。




流石に何回もやっているので、だいぶ暗記もでき、簡単なフレーズだけど、




今までにない英語力がついた。