TOEICテスト公式問題集 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

TOEICテスト新公式問題集Vol.2


ずーと気になっていたけど、買わなかった。




やっぱり問題を解く前に、単語や文法を身に付けてから。。。


と思っていたが、やっぱりいろいろな攻略本を読んでも、


基本はこの公式問題集をやるのを薦めている。




3月までに文法を基礎をマスターして、4月からは問題集にも


とりかかるようにしよう!!




TOEICは3回受けたけど、2時間ぶっとーしの試験は


疲れる。 試験慣れするためのトレーニングもしないといけないと思う!




これでまた少しはやる気が出てきた!!




TOEICテスト新公式問題集 Vol.2 (2)/Educational Testing



¥2,940

Amazon.co.jp