SIDNEY SHELDONを読んだ | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

洋書にトライした。


今年に入ってから読み始めたシドニーシェルダンの


THE SKY IS FALLIN


約400ページのこの本を今日読み終えた。




細かいところは理解できなかったけど、


なんとなく全体はりかいできた。




読んでいる途中で、TOIECの勉強をはじめてから知った単語が出てきたときは


意味が理解できたうれしかった。




勉強したところが本にでてくることはいいことだ。




この本を今年3回読むのを目標の1つにしていたけど、




1ヶ月で読めたので最低年内10回は読むようにしたい。







空が落ちる〈上巻〉/シドニィ シェルダン



¥700

Amazon.co.jp




空が落ちる〈下巻〉/シドニィ シェルダン



¥750

Amazon.co.jp