えいご漬けの成果がでてきた | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

えいご漬けをやりはじめて、しばらくは大変だった。




聞き取れない! Sが出せない! 毎日続けられない!




そんなえいご漬けだけど、




今年の7月から記録を付け始めた。




結果は以下のとおり




①4プレーヤーが全部「S」


②連続「S」の記録


③月間「S」総数


④日数




7月


① 1回


② 3回


③44回


④29日




8月


① 0回


② 5回


③33回


④14日




9月


① 3回


②16回


③67回


④30日(毎日)




10月


① 3回


② 9回


③80回


④31日(毎日)




11月 


①12回


②23回


③78回


④23日(更新中)




これだけでも少しは英語のトレーニングの成果になるかな。。。




英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



¥2,900

Amazon.co.jp