2ヶ月勝負 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

TOEIC受験は7月の時点では1月14日しようと思ったけど、




イギリスに行き、えいご漬けはじめ、教材がなくなり、それから




やる気もなくなった。。。




でも、このまま中途半端に終わるのは嫌だから、




受験日を11月26日にし、その申し込みを9月25日する。




ちょうど2ヶ月でどこまでできるかわからないけど、




短期集中でがんばってみようと思う!!




とりあえず目標は300点かな?






300点とれたら、自分へのご褒美に この1本




↓↓↓↓


フランス ワイン シャブリ 辛口の白ワイン お土産に最適



\3,150

フォーイーチ