試験日変更 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

TOEIC受験を思いつき、はじめた勉強とブログ。




しかし、イギリスからパリへ行った8月12日から、すべての歯車が狂った。。。




でも、愚痴ばかり言っていても仕方ない。




単にやる気がなくなっただけかも。。。。




そこで来年の受験予定を11月26日に変更しようと思う。




一度、試験を受け、それからの勉強にしよう!!




えいご漬けもまたこちんと再開することにしよう!!






【NDS】英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け



\3,511

マツオ企画


これで遊びながら英語力UPさせ、目指せTOIEIC700点!!