荷物と対面 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

昨日、宅配の関係で受け取りができなかったスーツケースが




玄関においてあった。




早速、中身を調べたが、「えいご漬け」も動くみたい(スイッチ入れただけ)だし、




電子辞書や携帯(新しいのを4日前に買ってしまったけど。。。)も無事のようだ!




一部、鍵をこわされている人がいたのを聞き、心配したけど。。




被害はとりあえず、土産で買ったチョコが全滅と、反対に土産で買った紅茶のせいで




スーツケースの中が、すべて紅茶の匂いだ!




まぁとにかく荷物はでてきてよかった。




でも、あと3人分はまだ行方不明だから、全員のが戻るまではまだ落ち着かない!!




英語の勉強も全部方がついてからにしよう!!(やらない口実だな!)