BAから連絡あり! | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。



BAから金曜日連絡があったらしい。。。




しかも人が会社で出てから。。。




この日は早くて19時に会社でたのにそのあとかかってきたらしい。。。




何でちゃんと営業時間にかけないんだ!!!






それとこんかいの件でDoCoMoのことでもムカつくことがる!




築地及び浅草橋のドコモは最低!! 特に築地!!




別の機会に書くけど。。。




こんなことばかり、書いていたら本質と違うけど。。。




ちゃんと最近英語の勉強も復活させて。。。




あとでまた書く!!






向山 淳子, 向山 貴彦, studio ET CETRA, たかしまてつを

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本