英国航空の対応の悪さ | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

先日のロンドンにおけるテロ未遂のせいで、ヒースロー空港のセキュリティー検査がひどくきびしくなった。




その影響で、俺の荷物が行方不明!!




事情は考慮できるが。。。




その際、利用した




英国航空(ブリティッシュ・エアーウエーズ)




対応の悪さ!





現在も荷物はみつからないし、対応も悪いから、荷物が見つかるかはわからいけど、





今回のアクシデントの結末がはっきりわかるまで、経緯とその対応の悪さ 


書いていこう!





本来の趣旨とは異なるが、あまりの対応の悪さに頭が来たから事実を書く!!





きっと他にも泣いている日本人はじめ、多くの人が同様に困っているのだろうな。。。