連続35日 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

えいご漬けをはじめて(意識して継続しはじめて)1ヶ月以上たつ




何をするにも3日坊主の自分が、所詮ゲームかもしれないが、




学習を意識して、継続して35日もやるなんてすごい。。




やっぱり、えいご漬けを続けて、TOEICの成績があがれば、




他の人の励みにもなるだろうな。。。




だって、元手も高額教材に比べ、高くはないし、




学習をしているけど、ゲームをしながらだから、苦にもならない。




しかも、いろいろな内容を楽しめるから、すごくいい。




とにかく来年1月にTOEICの受験をし、その後さらに継続して学習し、




ポイントアップを狙う。。。




今は海外にいてのんびりできているけど、日本に帰ってから今までのように




できるか心配だけど、これは継続してがんばりたいと思う。