ロンドンでテロ未遂 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

ケンブリッジにいながらニュースをみていなくて、日本からの国際電話で


はじめて事件を知った。




今週土曜日ロンドンからパリへ行くのに。。。。支障がでたら困る。


まあもう少しこっちにいてもいいけど、もうホームステイは嫌だ。




しかも我が家のホストは学生を何人も受け入れているけど、


面倒見がよくいい人だが、ひつだけ問題がある






それは 同居していない!!ってこと





これってホームステイっていえるのかな。。。





まあどうなるかわからないけど、英語の勉強は続けよう。。。