英語力とTOEIC力の違い | 大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

私は高校時代まともにアルファベットを読むことが出来ず、
大学でバカにされ続けてきました。

そんな私がたった3ヶ月、就活の直前の冬休みだけでTOEIC
スコアを900点台にまで上げた『究極のTOEIC解答メソッド』を
皆さんにシェアしたいと思います!



こんばんは、Tomoです!
いつもブログにお越し頂き
ありがとうございます!



『英語力がない自分にTOEICができるのか』
『中学の英文法も理解してない』




心配している人は
たくさんいると思います。



私も以前同じ心境でしたが実際は
そこまで心配する必要はありません!



正直、皆さんの学力より
私の以前の学力の方が
断然低かったと思います。



ただ前にも皆さんに伝えた事が
ありましたが、
TOEICのスコア≠英語力
です、これは私のブログで
一番伝えたいことです。




簡単に例を出すと
TOEIC900のスコアを持っている人が
必ずしも英語を話せて、聞けて、会話
出来るとは限らないですよね。



TOEIC900以上のスコアを取るとなれば
ある程度の英語力は必要ですが、それ以上に
テクニックと勉強法とノウハウ
が必要になってきます。



TOEICのテストを複数回受けた人には
分かると思いますが、TOEICのテストでは
難しい文法や構文は使われてないんですよね。



・基本的なことをいかに理解しているか
・最低限の単語、熟語を習得(リスニングも含めて)しているか



TOEIC公開テストのベースは
あくまでも基本的なことです。



これを頭に入れておかないと
脳が変な先入観を抱いてしまい
あなたの学習の妨げになってしまいます。



最後に皆さんにお伝えしたいことですが
TOEICの『スコアUP』だけが目標なら



『発展した知識』よりも
基本的な知識の反復
力を入れてください。



そして
『自分自身では何から始めたら良いのかわからない』
『目標スコアまでのイメージが沸かない』




そんな人には
今すぐ
TOEICスコアUPブートキャンプ
参加することをオススメします。



もうすぐ3月です。
就職活動が本格化するまで
残りわずかです。



周りのライバルたちはもう既に
始めています。



乗り遅れないように
気づいたらすぐ行動
を心がけましょう!



最後までお読みいただき
ありがとうございました!