知られていないスコアUPの秘密 | 大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

私は高校時代まともにアルファベットを読むことが出来ず、
大学でバカにされ続けてきました。

そんな私がたった3ヶ月、就活の直前の冬休みだけでTOEIC
スコアを900点台にまで上げた『究極のTOEIC解答メソッド』を
皆さんにシェアしたいと思います!



こんばんは、Tomoです!



『何としてでも今すぐに点数を上げたい!』
『本当に時間がないので近道をしたい』




今回は、そのような皆さんのための内容なので、
最後まで読んでもらえたらと思います!



今から話す内容をすれば、
目標スコアに一直線で向かっている
と感じる事ができ、目標スコアがあなたの射程圏内
に入るようになります!




皆さんの中で、前回のTOEICのスコアを見て
あなたの弱点を重点的に勉強している人がいると思います!



このあなたの弱点に『ある要素』を足せば、
スコアを上げられる可能性が劇的に上がります!



これは、TOEICの参考書には絶対に書いてない
内容であり、TOEICを勉強する上で
確実に知っていなきゃマズいこと



この『ある要素』とは
『各Partの難易度』です。



あなたは
『このPartが弱点だから』
『伸びしろがあるから』
といって頑張って弱点Partを
上げようとしているかもしれませんが、



正直各Partにも難易度があって、
頑張って勉強しているのに全然スコアが
上がらないのはこれが原因かもしれません。



そこで私があなたにやってほしいことは
[あなたの弱点Part×各Partの難易度]
これを確認してみてください!
あなたが2番目に苦手なPartの方が実は
上がりやすい
なんてこともあるかもしれません。



もしかすると、個人差が出るかもしれませんが
私が考えるPartの難易度を紹介しておきます!
*簡単なPart~難しいPart



Part2
このPartは写真もなく、選択肢が簡単に絞れるように
なっているので、全問正解しておきたいとこ。



Part5
Partはごくごく基本的な問題が並んでいます。
Part2同様、あまりスコアを落としたくないPart。



Part1
一番簡単なPartではありませんが、それでも
写真を見て、それを表す文章を答えるだけなので
それほど心配はいりません。



Part6
Part5と基本的には、一緒ですが文章の中にあり、
難易度も少しpart6より上がっています。



Part3
ここからがスコアUPが難しいPartです。
このParthは問題の形式とクセを理解することが大事です。



Part6
英語を聞き慣れていない人にはかなり
キツいPart。とりあえず英文を聞いて
英語に慣れることが必要。



Part7
個人差はあると思いますが、私個人的にPart⑦が一番
難しいと当時思いました。まず時間配分を上手にして
塗り絵(マークシートの塗りつぶし)をなくすこと
から始めましょう!



多少の前後はありますが、これが
TOEIC各Partの難易度チャートなので
参考にしていただけたらと思います!



TOEICブートキャンプでは、
このようにデータを分析しながら、
最速のスコアUP方法

を紹介しているので、興味のある人は
定員枠の関係上、急いで参加してください!




最後までお付き合い頂きありがとうございました!