もう就職活動まで時間はありません。 | 大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

大学時代、アルファベットも全部読めなかった私が、就活直前の3ヶ月で"TOEIC905点"を達成した、誰でも出来る『簡単TOEIC分解メソッド』

私は高校時代まともにアルファベットを読むことが出来ず、
大学でバカにされ続けてきました。

そんな私がたった3ヶ月、就活の直前の冬休みだけでTOEIC
スコアを900点台にまで上げた『究極のTOEIC解答メソッド』を
皆さんにシェアしたいと思います!



こんにちは、Tomoです。


『もう就職活動まで時間がない』
『TOEICのスコアそれまでにあげられるかな』




しこのように思っているのなら
あなたは大丈夫です。



その焦りと不安はあなたの『行動力』
をより一層駆り立てます。



この記事では、実際の就職活動までの流れを
簡単に説明していきます。



就職活動が本格化する4月まで
あとおよそ3ヶ月です。



これからあなたすることを全て
効率化していきましょう。



TOEIC公開テストの4月までの
日程は1/11、3/15の2回だけです。



両日申し込みましょう。



あなたのカレンダーに申し込み開始の日を
今すぐ記入してください。



就職活動のTOEIC試験は就活生が
溢れてしまうほど人気になるので
絶対に申し遅れないようにしましょう。



これに今、気づいている皆さんは大丈夫ですが
TOEIC受験生は意外と気にしていません。



どれだけ勉強をしても、受けられなければ意味が
ないので注意してください!


そして具体的な流れですが
①これまでTOEICのテストを受けてことがない人


1回目のテストで、500点あたりをとれる
ようにしましょう!



いきなりそんな点数とれないと
思っている人もいると思いますが



正直にいうと、500点あたりまでは
テクニックとノウハウ』だけで
点数がとれてしまいます。




実際に私も1回目のテストの点数は545点で
びっくりしたのを覚えています。



②もう既に何回か受けていて、700~800点まで
上げたいと思っている人



1回目のテストで点数を意識するのは勿論ですが
TOEICのテストの形式』を気にしながら
解いてみてください。



自分のスコアが何故、700~800点にならないのか
分析して、今後どう改善していけば達成できる
か考えてみて欲しいからです。



TOEICのスコアUPの方法は『英語力をつける』
だけじゃないことを実感することができます。



『自分ではスコアを上げられそうにない』
『色々試したけど全然スコアが上がらない』




そういう人は今すぐ
TOEICスコアUPブートキャンプ
に参加しましょう。


もう人数枠が残り少なくなってきているので
参加したい人はお早めにお願いします!



お読みいただきありがとうございました!
////////////////////////////////////////////////////////////////

このブログを読んで頂いてる方限定で
『TOEICスコアUPブートキャンプ』
を実施しています!
TOEICの絶対に知っていなきゃいけないテクニック
をここでシェアしているので興味ある方は
下のフォームからお願いします!
参加フォームはこちら