前回の排卵日付近では1回目の排卵検査薬で強要性。

その晩、1日あけて2回目、シリンジでトライ。

その後の生理の日から計算すると大きく外れてはないけど、ちょっと遅かったのかな?という感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今回排卵期真っ最中、

最近は親戚に会いに海外へ行ったり、実家へ帰ったりでバタバタしておりました。

疲れも溜まっているけど、無理してタイミングもとり、中耳炎になり、今はダウン…ゲロー


今日もタイミングとっておきたいけど、主人と息子はお泊まりお出かけ。

体調万全じゃないから、いてもできないかもだけど、シリンジしておけば心の平穏が保てるのにチーン


基礎体温も全然取れてません。


今日はおっぱいがチクチク全体的に張る感じ。

これって排卵中?

受精した?

ぼーっとするのはきっと中耳炎のせい。


はやく赤ちゃんきてほしい。切実赤ちゃんぴえん