前回の排卵日付近は親子でインフルエンザになってしまい、妊活どころではなかった笑い泣き

やっぱり健康が1番ですね❗️


そういえば生理の時も体温がぐっと下がって2日後くらいに始まりました。

いつもなら下がったと同時に始まるのに…


そしてそんな頃、息子の保育園のお友達ママのお腹がふっくら、予定日は私が流産しなかったら同じくらい…

私も嬉しいしおめでたいけど、

予想してなかったのでビックリですよー‼️の言葉に…少し気持ちがユラユラ


なんとも表現し難い気持ちになってしまいましたチーンそんな私がちょっとイヤ


そして今回の排卵日付近。

排卵検査薬をしてみたら、すごく分かりやすかったです。ちゅー

タイミングもしっかり取れたので、期待大デレデレ

あとは2週間あまり気にせず待てたらいいな。