前回ブログを書いた次の日、無事⁈体温が下がり、排卵も確認できました。



 体温が下がる前日はタイミングをとれてなかった為、朝基礎体温測った後、急激に焦ってしまい、すぐにでもしたいとお願いしました。


が、しかし疲れも溜まっていたようでこんな早朝からムリ❗️と{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}

ですよね…前日の夜、約束していたのに寝てしまったのは私{emoji:char3/045.png.チーン}


ホントに後悔しましたチーンチーン



そしてその日の夕方産婦人科へ

排卵確認。


内膜10ミリ

リーフ消失

排卵あり

排卵してから8時間は可能性あり

16時排卵なら、今日の深夜12時まで

タイミングとしては悪くない

今日はどちらでもいい



とのこと。


産婦人科へ行ってからは安心してしまい、排卵検査薬もストップしていました。

それも後から後悔。

一応、夜もタイミングをとりました。


あれから2日たったいまは、やるだけのことはやった!あとは結果を待つばかりと思えるのですが…



そして排卵日翌日、左手股関節、おりものの多さから、あ!妊娠してるかも‼️

なんと気が早いこと!{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


生理予定日、リセットきたらかなり落ち込むんだろうな…今から想像できすぎてこわい{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}


どうか心穏やかな日が過ごせますように…