合う英語の教材を選ぶ | TOEIC 900へのスコアアップ/英語の資格

合う英語の教材を選ぶ

本屋さん、ネットのブックショップでは気軽に英語関係の本が購入できます。

本当に自分に合っているのか!?

これが重要です。

合わない教材だと購入しても、いずれは本を開くことすらなくなる可能性があります。

TOEICにも英検にもスピーキングの試験があります。


TOEICスピーキングテストの公式サイト

これを見れば、
『最短距離で話せるようになる英会話訓練法』

「以前よりも英語が口から出てくるようになった」
「この練習を続ければ、話せるようになる気がする」
「こういうやり方で練習しないとダメだということがわかった」

などといった感想・実感をもつことができます。


『最短距離で話せるようになる英会話訓練法』

ここで問題です。

A) make や break の意味を説明できる。(「作る」「壊す」ではありません。)
B) 「昨日、彼/彼女にデートをすっぽかされた。」を英語で言える。
C) "How can I put it?" という表現の意味が分かり、実際に使える。
D) 「私には彼の言っていることが分からなかった。」を3通りの英文ですぐ言える。
E) 昨日の出来事について25秒以上、英語で一方的に話すことができる。

以上、すべて解答できない場合は、

残念ながらTOEIC高得点、英検準1級、1級は無理です。

諦めてください。



・・・それとも英語を勉強しますか?

返金保証つきで試しに挑戦してみてください。

       ↓

≪ 最短距離で話せるようになる英会話訓練法 ≫ 申し込み 









.
.