久しぶりすぎる、ブログ。 | さやのブログ

さやのブログ

ストレス発散にメダカを繁殖させてみた、アクアリウム初心者のブログです。
特に大したことを書く予定はありません(^-^;
エビや錦鯉、たまにモフモフものせるかもです。
よろしくお願いします。



生きてます!元気です!w

子供の体調不良からのー

夏休み!パパとあわせての連休ー

キャンプー

エコキャンプみちのくでロッジ泊だけど!

そして、まだまだピークアウトしなさそうな、、、

、、、ねぇ?

子供の風邪シロップとアセトアミノフェンを潤沢にもって、

もう、どうにかするしかないよねー不安絶望

メダカもエビもどうにかなってぇえええ!!!

キャンプから帰ってきたら、シャドーシュリンプ水槽に☆がいて、超絶ショック。。。ガーンガーン



色々な、ことが、あったなぁ。。。(  ̄- ̄)

ゲンゴロウが飛来し、

ターコイズシャドーが活性化し

今日は、初めて、選別的なことを!!!

とりあえず、頭からケツまで、白いのをー



なかなか、ギラッギラ!おねがい

そして、なぜか旅先で購入したアルビノみゆきちゃんに、ごう!りゅう!


、、、うん!

なんか、上手いこといってくれないかなー!真顔

そして、ベタの新居!

メスの脱走がひどくてヒレがボロボロに。。。

とりあえず、見えないように粘土板をきりきりしてー

ふぅーーー。。。

え?もう、子供の昼寝終わる時間?!?!

なんか、最近、時間があっちゅーーーま泣き笑い

メダカくじであてた青蝶は稚魚を残して溶け、

初めてネット購入した星河も雄一匹を残して☆にえーん

頑張って!稚魚!

そろそろ、広いとこに分けようかなー凝視

月神さまは、赤勝ちが強くて苛められた白いのが一匹☆に、、、ガーンガーンガーン

めっちゃ卵産んだ時期あったから、よかったけど、
頼むよ!ボス!!!

全然、写真キレイにうつんないな!笑い泣き

新しく買ったガラス容器はどうしても!グリーンウォーターになるので、

今日、開き直って卑弥呼の稚魚を投入してみましたw

なんか、どれも、、、稚魚が存続を担っている現状。。。

しようがないよね!夜に水かえしようとすると、カエルと目が合うんだもの!驚き

水槽を撮っていると、もれなく邪魔される、



うん!わかった、かまうから!

はぁ、、、

時間って、、、どうやって作るんだろぅ無気力はてなマーク