ギンギラギンにーーー | さやのブログ

さやのブログ

ストレス発散にメダカを繁殖させてみた、アクアリウム初心者のブログです。
特に大したことを書く予定はありません(^-^;
エビや錦鯉、たまにモフモフものせるかもです。
よろしくお願いします。


さりげなくーーーー口笛
さりげなくないw

横見
水が緑過ぎて見えない笑い泣き

右上にピロピロのキレイなこがいるのが見えるかな?

こんだけいると、適当飼育のでもキレイだーおねがい

星河と、オーロラ混じってるのもいるのかな???

お外で悠々とヒレ伸ばしてきたねー

この中から、ちょっとお家で育ててみようかなー?

と、いうことで、

ごう、りゅう!!!

んーーー、やっぱり大きさ違うなー

いじめられるかな?

ま、ダメならその時考えよう真顔



知ってます?
食べれるらしいwww

七輪にオン!ニヤリ

美味しく頂きました照れ

どっかの水槽にいーれよーーー

とりあえず、干しとこ。




はぁーーーー、GW、やっとおわったーーーー!!!!!