ポストカード | 副社長のブログ

副社長のブログ

「“おもてなしの心”を大切に、誠意と情熱をもって挑戦し続けます。」
レンタルおしぼり・ユニフォーム 株式会社トーエー商会 副社長のブログ

DM・ポストカード作成しました。


よく、会合などで名刺交換をすると数日後に「先日はありがとうございました」と挨拶を兼ねたはがきをい


ただくことがあります。


いただくたびに、しっかりした会社だなぁ~と・・・


名刺交換をさせていただき、社交辞令の挨拶から何かしらのリアクションをすることは少なからずビジネスチャンスに繋がる手法の一つですね・・・


と・・・・常々、関心しておりましたが、ナカナカ行動することができておりませんでした。


出会いと感謝を込めて、遅ればせながら弊社も作成してみました。