コロナ禍第二波がなかなか治まらない中、嬉しい知らせが❗️
4月、感染拡大の真っ只中でイベントがことごとく中止に😥
滋賀県大津市の天孫神社「桜まつり」もそのひとつ。
イベントだけじゃなく稽古場も使用禁止になり、2ヶ月余り自粛😭
6月、ようやく一部の稽古場が使用可能となって稽古再開するものの、イベントが思うように再開出来ず。
年内は無理かなと諦めていたが、4月に中止になった、天孫神社「桜まつりが」11月21日に「桜まつり復活祭」として開催すると主催者より連絡が❗️😁
暫く実践から遠ざかり、鈍った感を取り戻そうと本日、熱い稽古を本格的にスタート❗️❗️



力の入った稽古だったが、座員の顔にもようやく笑顔が戻りました😀
11月の本番に向けて、気合いを入れて頑張ります❗️✨