琵琶湖釣行!11・22! | TOEBASS70への道

TOEBASS70への道

釣り歴20年の釣り馬鹿が馬鹿らしく語る釣りblog!

激寒な琵琶湖!水温も急激に下がり、南エリアでは一部で10℃台。。

最南端の膳所のシュンセツで朝一に一発!!

その後北上し、下物、赤野井沖をしつこく。。

魚が浮いておれば、アラバマフルフック仕様、ウィードやボトムにべったりならワンフック仕様を。。

そしてワンフック仕様で、フッキングと同時に止まるやつ登場!!!(笑)バサーにとってはたまらんやつやね❤😍

明らかなロク越え!!!


。。。。
。。。。

豪快にフックが開いておりました(泣)(泣)(泣)


数は釣れましたが。。。。 


数は要りません(ToT)
バラシまくりで情けない釣行でした。。。