ニコ動ランキングにシャダイのMMDがベスト100にインしていたのを開いた瞬間、
何故かシャダイ熱が再び着火されました。
書記官可愛いよ書記官prprhshs(^ω^)
原作小説が出ていると知り、早速購入。
近じかこれ以外の神話構想シリーズも購入しようかと考えてる。
・・・いや、それより前にPS3買ったほうが。
神話構想はちょいちょい堕天後の大天使が出てきたり、ミカちゃんが出てきたり、アダモちゃんが量産されてたり、アモンが添い遂げたい発言したりしていると噂で聞いたのだけれども、
肝心の私の可愛い書記官(※お前のではない)が出ているという話は聞かない。
ルシ以上の天使になったらしいと風の噂で聞いたのだけれども、その後のサワキエルコンテンツには書記官の影が見当たらない。。。
えのっち、もう出ぇへんの?
シャダイ2はサワキエルが元のゲーム会社から離れたから作られる可能性は限りなくzeroだそうだ。
ほかの会社が版権買って作ってくれる可能性もないだろうな。
発売された後がアレだったしな。
もういっそあの規模の祭りが再び起こらない限りはそんなミラクル展開にはならないだろう。祭り再開すら奇跡なのだがね。
ゲームは諦めるからせめてルシ堕天後のえのっちの様子とかを垣間見せてくれはしないかな。