今日は、お盆休みに向けて計画and準備の為に渋谷にお買い物!
お昼過ぎに待ち合わせをして、ずっと気になってた幸せのパンケーキを食べて活力?つけよう!って事で、行ってきました❤︎
行列…
30分〜1時間って言われたけど、まぁ、休日だししょうがない。気長に待とう。ってことで、待ってたら意外と早かった!10分くらいで席に案内された。ラッキー❤︎
店内は意外と広い。お水はセルフなんだけど、レモンとオレンジが入ったウォーターサーバーがあり、お洒落な感じ(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は《濃厚チーズムースパンケーキ》を注文!
注文すること20分。
ふわふわなパンケーキが登場!!!
甘すぎない感じがまた素敵
1枚目ペロリと食べて、友達とシェア。
友達はスタンダードなパンケーキを注文
うんうん。美味しい!
でも2人で食べるなら、一個はお食事系パンケーキでも有りかも。
3枚目食べる頃には、ポテトチップスが食べたくなってたσ(^_^;)
あんまり甘くないって思ってたけど、意外と甘かったらしい(笑)
あっ、ちなみにこのお店。トイレの入り口も可愛いの!
私も部屋の壁紙、こんな感じにしてみたーい❤︎
お洒落ですよね❤︎
幸せな時間を過ごせました(⁎˃ᴗ˂⁎)



