この仕事
ほんとイライラ。



人に依存されるとか
まじ気持ち悪い。


くだらねえ。
あいつ辞めてくんないかな。


気持ち悪くて仕方ない。


あーーー
晩ごはんなに食べよ。
今日は寒すぎ。



Android携帯からの投稿




赤い公園


めっちゃいい。


まだインデーズだけど
絶対売れる。



Android携帯からの投稿
問題は解決しないね。



いろんな疑問が湧いてくる。


あのときのこと、後悔。











Android携帯からの投稿